Kanako's Blog

  

仕事の話しかできない男はどうか 2009/03/30

Filed under: 思うこと・・・ — kanakoblog @ 09:31

仕事の話しかできない男性を女性はどう思っているのでしょうか。

友人とどこかへ遊びに行ったり、飲みに行ったりしているときにまで仕事のことを考えたくないですから。

それは大きく分けて「仕事の苦労を離して聞かせる」タイプと、「自分の仕事ぶりをアピールする」というタイプに分けられます。

広告
 

ケータイ 2009/03/12

Filed under: つれづれ話 — kanakoblog @ 22:06

いまやほとんどの人がケータイを持っています。

このため、それまではケータイと無縁と考えられてきたお年寄りの人でも気軽に操作することができるようになっています。

まさに老若男女から愛されているケータイです。

 

バンソウコウ 2009/03/03

Filed under: 普段着の生活 — kanakoblog @ 06:44

先日紙の枚数を確認していると、指を紙で切ってしまった。まあ、大したことではないから、ばんそうこうを貼っておけば、ほとんど問題は解決した。

こういった経験をしたことがある人って意外と多いんじゃないでしょうか?

例えば、顔を洗う時でも、なんかいつもの水をすくう感じとは微妙に違うんです。