Kanako's Blog

  

競馬場へ行った 2009/05/06

Filed under: 思うこと・・・ — kanakoblog @ 18:55

競馬場に行ってきました。

でも競馬場で生観戦はやっぱり格別です。「馬とはなんて美しい動物なんだろう」と感慨にふけることも。

 

仕事の話しかできない男はどうか 2009/03/30

Filed under: 思うこと・・・ — kanakoblog @ 09:31

仕事の話しかできない男性を女性はどう思っているのでしょうか。

友人とどこかへ遊びに行ったり、飲みに行ったりしているときにまで仕事のことを考えたくないですから。

それは大きく分けて「仕事の苦労を離して聞かせる」タイプと、「自分の仕事ぶりをアピールする」というタイプに分けられます。

 

壁時計 2009/01/24

Filed under: 思うこと・・・ — kanakoblog @ 03:15

深夜になって締め切りが近い納品の作業をしていました。こういったときになると、普段はあまり気がつかないことが気になってくるんですよね。

いつもはほかの音に紛れて気がつかないのでしょうが、ほかの音が一切なくなってしまうと、この音がすごく大きく感じられるのです。